整体師
(むなかたコーチ)

施術院紹介


気導整体院 零
気導整体院はボキボキ の無いやさしい整体で す。(´▽`)

整体と気功を組み合わせた数少ない施術です。(*'▽')


・筋肉の緊張を解除し疲れを取ります。(バランスを整える)

・骨格調整をします。(深部の筋がほぐれると骨格が自然に戻ります)


・ストレッチをかける。(関節可動域を広げる)


・血液、リンパの流れを良くする。(自然治癒力の向上)


・気の流れを調整します。(気が不足している所を修正)





正面からです。



入り口になります。

 
駐車場は目の前にあります。



日当たりがいいのでぽかぽかしてます。



親戚のおばちゃんが作ったステンドグラスです。

大切にしていたものを頂きました。

ありがとうございます(´▽`)



友達やお客さんからいただいた植物達です(´▽`*)

何年も元気に育ってます。



お客さんから頂いたサボテンです。

かなり増殖していますが触ると痛いので手が出せません・・・(-_-;)

横たわっているぬいぐるみは声優を目指している香美ちゃんから頂きました(*'▽')

小さい時から知っている可愛らしい子です。



ぬいぐるみのモーモーさんです。

この子をゲーセンでゲットした帰り事故に会いました・・・生死を共にした仲間です。(;´∀`)



偶然出会ったエケコ人形むなかたコーチに幸せを運ぶ使命をあたえられています(´ー`)フフフ・・・

inserted by FC2 system